圻幹 JLPT屈雫囂隈岑紛悳潤31-40
扮寂2009-05-06 16:55:47  栖坿鎖Х犯孑鑚幹  恬宀xuelee

圻幹愉網胎萩序〃〃〃〃〃

眉噴匯 ことだから/咀葎´匯協´
仝゛ことは嚠襪任る、Qまっている/喇噐´辛參誅鵝咀葎´匯協´々
箭えば
1仝えっ〔鑾个気鵝△泙世覆裡 后験媒兄のあの繁のことだから、どうせ書は、まだふとんの嶄よ々
2署にかいAさんのことだから、すんなりJしてくれるとは房えない。
3仝N枠伏の安さん、社を竃たんだって拭后舷擇いN枠伏のことだから、また採かひどいことを冱ったのよ々
眉噴屈 參貧、參貧は/屡隼´祥勣´
仝仝あたりまえだ々という欒屬/屡隼´祥勣´屡隼´祥哘´々
箭えば
1      僥伏である參貧は、撹でuされるのは、碧圭ないことだ。
2      s崩した參貧は便らねばならぬ。
3      徭蛍でやると冱った參貧は、恷瘁までやらなければ。
眉噴眉 肝及/匯´祥´
仝゛たらすごに/´祥´匯´祥羨軸´々
箭えば
1      源平表についてですが、励栽朕につくのは匚になります。鬚海Δ没鼎肝及、鞠り兵めますので、バスの嶄で笋靴討くようにおいします。
2      すみません、表弥はただいま朗をはずしております。り肝及Bjさせますので、よろしくどうぞ。
眉噴膨 匯圭´、匯圭で´、匯圭では´/匯圭中´総匯圭中´
仝゛と´と屈つの圭鬚鬚發/匯圭中´総匯圭中´々
箭えば
1      徨工を爾しく潦る匯圭で、やさしく俊することも梨れてはいけない。
2      泳は匯伏卉茶する匯圭、俚晩にはおもいっきり[ぶ。
3      SさんとYさんがけんかした。SさんはYさんがいと冱う。匯圭、Yさんが冱うには、s崩を篤ったはSさんの圭だと冱う。
眉噴励 匯圭だ/匯岷´
仝どんどん゛する圭鬚盆Mむ/埆栖埆鰈田蓋圭魴婢匯岷´匯龍´々
箭えば
1      定?、住宥並絞はえる匯圭だ、もえる匯圭だからしかたがない。
2      定をとるにつれて、みはえる匯圭だ、それとともに朕じりのしわもえていく。
3      晩云では、徨工がpる匯圭だ、嘛嵒@のU咾yしくなってきている。
眉噴鎗 ゛にかけては、゛にかけても/胎´議三壓´郡中
仝゛では/胎´議三壓´圭中々
箭えば
1      圧麻の堀さにかけては、lにもけない。
2      茶ではだめだが、スポ`ツにかけては泳の嘔に竃る宀はいない。
3      嬉つだけではなく、恠ることにかけても、あのx返に式ぶ宀はいない。
眉噴鈍 ゛によって、゛により、゛によっては、゛による、゛によると、゛によれば/喇噐´功象´瓜
仝秤黌粥圻咀、功、返粁、可創/燕幣佚連栖坿圻咀功象返粁可創々
箭えば
1.      溺のによれば、いのはみんな泳の圭だということなるが、Qしてそうではない。泳のほうにだって冱い蛍はある。
2.      仇寳による瓜墾は、t~励認|劼砲矍_した。
3.      隆撹定のは隈舵により、鋤じられている。
眉噴伊 ゛にあたって、゛にあたり/輝´岻縞
仝これから゛しようとする彜rで/輝´岻扮峙´岻縞々
箭えば
1      碧並を兵めるにあたり、いろいろなところからかき鹿めたY署も、書や、久をついてしまった。
2      仟秘伏を哭えるにあたり、枠たちはZ哭パ`ティ`の笋肪Δ靴ぁ
3      竃kにあたって、壅業晩殻の_Jをさせていただきます。

眉噴湘 ゛にしては´/孚´栖傍´恬葎´議三´
仝゛と´とのvSが嚠襪箸舛ってわからない、仝吭翌だ、笋澄垢箸い欒屬/參並麗葎炎彈序佩財楚朔中侭偃峰議並麗購狼聞繁湖欺吭翌音屎械階竃誅鵤師奸栖傍´々
箭えば
1      泳溺は晩云繁にしては、哂Zのk咄もきれいだし、徭蛍の吭をはっきり冱う。
2      もう1定も晩云Zを茶しているそうだが、それにしては和返すぎる。
3      あの繁、寄僥を竃たって冱ってるけど、寄僥を竃たにしては縮Bがなさ^ぎる。カと冱って、うそでもなさそうだし


色携晩囂 Ver.7 Created by Mashimaro