艇輝念議了崔遍匈 > 僥楼彿創 > 囂隈
32仝゛てくる・゛ていく々
扮寂2007-06-05 15:30:17  栖坿哉娜蒋Zレッスン|http://homepage3.nifty.com/i-yasu/  恬宀

32仝゛てくる・゛ていく

仝嘖~のテ侘仝くる々仝いく々々は、仝くる々仝いく々がどの殻業の嘖~としての鏡羨來をもつかによって、吭龍喘隈が笋錣辰討ます。宥械、4つの粁Aに蛍けて深えることが謹いようです。

 

1粁A1─犬る々仝いく々が云栖の嘖~としての來|を隔つ

 ┌隠aをIって、┐泙殖栖ます。

 ┌横お柩輝を恬って、┐修譴ら佩きます。

 

2粁A2┌韻曚匹任呂覆い、仝くる々仝いく々が嘖~の來|を火している

 ┌械カメラを隔って栖ました。

 ┌苅柩輝を隔って佩きました。

 

33の粁A─犬る々仝いく々の嘖~の吭龍はほとんどなく、圭鯰圓世韻魏个靴討い襭

 ┌毅弥嶄さんを柵んできます。

 ┌僑どうぞごを奮べていってください。

 ┌沓棒悶が検き貧がってきた。

 ┌牽棒悶が葡んでいった。

 

44の粁A─犬る々仝いく々の嘖~の吭龍はない。篁を燕す

 ┌坑泳溺は┰颪泙韮溺返匯つで徨工を圄ててきた。

 10泳溺は┐海譴らも溺返匯つで徨工を圄てていく。

 11菩くなってきた。

 12混くなっていく。

 

粁A1と2では仝佩く々仝栖る々はh忖で、34ではひらがなで燕されることが謹いです。ここでは仝゛てくる々仝゛ていく々が嘖~の鏡羨來を払って、a廁嘖~として喘いられる粁A34を嶄伉にていきます。

 

¢仝゛てくる々

仝゛てくる々は、麗尖議に、また、伉秤議に、ものごと・彜rなどがの嶄伉泣┐箸にし返であったりき返であったりしますのほうに除づくという吭龍栽いを燕します。

吭崗嘖~奮べる、る、する、などに仝゛てくる々が原くと、仝ある嘛をして、また、し返き返のところにる々てくる。いてくる。貧箭┌毅という仝肝議嘛々を燕します。

また、┌坑や仝これまでずっと厘蛸してきた。々のように仝嘛の@A々を燕すこともできます。

匯圭、(11)のようにo吭崗嘖~鯛ちる、なる、などに原くと、krまでにおける仝彜B篁の竃F々╂査くなってくる。富し湊ってきた。弊の嶄が笋錣辰討た。を燕します。

 

¢仝゛ていく々

仝゛ていく々は、麗尖議に、また、伉秤議に、ものごと・彜rなどがの嶄伉泣┐箸にし返であったりき返であったりしますからhざかるという吭龍栽いを燕します。

仝゛ていく々も仝゛てくる々と吭龍喘隈がよく貌ています。仝゛てくる々となる泣は、麗尖議、伉秤議にの嶄伉からhざかるという泣です。

┌僑のように吭崗嘖~に仝゛ていく々が原くと、仝ある嘛をして、それからし返き返からhざかる々╂妻海戮討い。ていく。という仝肝議嘛々、また、10や仝これからも匯繁でやっていく。々仝これからも徭隼を寄俳にしていきたい。々のように仝嘛の@A々を燕します。

匯圭、(12)のようにo吭崗嘖~に原くと、kr參週の仝彜B篁のM婢々╂査くなっていく。どんどんやせていく。弊の嶄が笋錣辰討い辰拭を燕します。


色携晩囂 Ver.7 Created by Mashimaro