咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1593|回复: 7

コーヒーを何で飲みますか?

[复制链接]
发表于 2004-2-5 23:00:00 | 显示全部楼层 |阅读模式


        この写真がなんだかおわかりですかね、そう、コーヒーや紅茶の自動販売機です。一杯100円から150円ぐらいです。駅やスーパーマーケットなどに設置されています。

    実は、このコーヒーや紅茶が入っている入れ物なんですが、何という名前だと思いますか?

    カンではありません。紙でできています。そう、紙コップです。
    と、言いたいところなのですが。。。

    皆さんはコーヒーをどこで何で飲みますか?
回复

使用道具 举报

发表于 2004-2-5 23:00:00 | 显示全部楼层
カップコーヒーが私の大好物です。甘さやクリームの量が自分の好みによって調整できるし、種類も多いです。誰でも好きなコーヒーを見つかりますよ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-2-5 23:00:00 | 显示全部楼层
家でインスタント珈琲にミルクを沢山入れて飲みます。

回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-2-6 23:00:00 | 显示全部楼层
コーヒーをいつも飲みたいだけど、胃が悪いから、ずーと我慢してる。

我慢が出来なくなる時もある。その時コーヒーを飲んだら、お腹がすぐ痛くなっちゃう。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-2-8 23:00:00 | 显示全部楼层
コーヒにはコーカインが有るんですよ、気をつけてね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-2-8 23:00:00 | 显示全部楼层
コーヒーを何で飲みますか?

コーヒーをどんなに飲みますか?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-2-8 23:00:00 | 显示全部楼层
午後の紅茶思い出した、のみてい~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-2-9 23:00:00 | 显示全部楼层
そ れ じ ゃ  安 心 す る わ 。

私 は 怠 け 者 な ん だ 。 よ く コ ー ヒ ー を 飲 ん で 勉 強 す る ん だ 。

そ う し な い と   眠 た い ん だ 。

コ ー ヒ ー を 飲 む 時 何 も 入 れ な か っ た ま ま 飲 み ま す 。

た だ 興 味 で す 。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-3 18:02

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表