咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 3658|回复: 18

彼女持っているのに、何で独身と称している?

[复制链接]
发表于 2006-5-31 17:28:53 | 显示全部楼层 |阅读模式
  同僚Kさんの話。ずっと独身と称され、私に結構好感を抱いています。周りの同僚にも、彼女いないから、紹介してくれとずっと言っています。
しかし、ある日偶然で彼のノートの裏側を見ると、「私のことを常に思ってねーー君を愛している老婆OOさん」を見かけた。
kさんには彼女を持っているんだ!って初めて知った~~同僚兼友になって2年間経ちましたけど。
おかしい~彼女持っているのに、何でみんなに黙っているでしょうか?
彼女を持っている皆さんは?会社に友達に言わないの?
それと、私とそのkさんは親友ですけど、なんか騙された感じ!!!
回复

使用道具 举报

发表于 2006-5-31 18:21:16 | 显示全部楼层
別に、浮気していないから、言うがどうか本人の次第でよい。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-5-31 18:45:51 | 显示全部楼层
自由     
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-6-1 00:13:40 | 显示全部楼层
別に結婚なんかしていないから、独身と言ってもおかしくないと思うが、冗談はよくなかったな。
君にその気をさせてしまったみたいで。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-6-1 12:22:47 | 显示全部楼层
プライペトなので 個人次第でしょう
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-6-2 09:48:55 | 显示全部楼层
本人はなにを考えているだろう?

ひょっとしたら、なにか下心でも持っているのではないか?(笑う)
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2006-6-2 11:50:33 | 显示全部楼层
むかつく!多分私は彼のことを気にしているせいか
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-6-2 16:12:04 | 显示全部楼层
現代の人々は他人からの曖昧表現に慣れなければならないよ!
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2006-6-16 09:37:22 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-6-17 21:30:06 | 显示全部楼层
こんな人は嫌いです。私的には。
なんで堂々と言わないのですか。それに、二年間も黙って嘘をついてきたなんて、おかしいと思いませんか?
ホモでもないのに、大好きな彼女がいると、普通の人なら喜んで周りに知らせするのでしょう。
この男はたぶんなにか狙っていますね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-6-18 10:34:40 | 显示全部楼层
周りの人に黙っているね!
性格明るくないだろう、それに、自分の事別人に言わなくて、なんだか問題ないでしょう!

自分誤解しまた。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-6-18 15:12:38 | 显示全部楼层
最低!!!!!!!!!!!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-6-18 20:31:56 | 显示全部楼层
間違ってない。たぶん心ではその縁に自信がないかも
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-6-20 10:51:55 | 显示全部楼层
気にしないで、これは普通だ!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2006-6-20 12:54:30 | 显示全部楼层
人はそれぞれだよ
みんなに知らせしてもいいし、言わなくでも、奥深い人になるでしょう
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-25 07:24

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表