咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 911|回复: 1

心細い

[复制链接]
发表于 2007-1-27 21:17:37 | 显示全部楼层 |阅读模式
今日は土曜日で、出勤しなかった。
彼氏がまだ大学院で勉強してるから、久しぶりに学校に戻った。今の時期では、もう冬休みで、皆家に帰っちゃった。校庭はすごく静かで、静かと言うより、寂しいと言った方が増した。
今年の3月から、会社へアルバイトに行った。あっという間に、半年以上過ぎました。元元は調達の仕事をやったが、今は品質関連について勤務してる。上司はちょっと厳しい男で、自分なりに仕事できない。やっば他人の顔色や目つきで石橋を叩いてからわたってはいけない。ちょっと疲れた感じ。
他分野の知識を接触できて、少し勉強になって、ちょっと充実感がある場合、いいじゃないかと自分を励ましたこともあれば、すごく落ち込んだことも常にある、紛らわしい気分を抑えできない時をたまたまある。
いったいどうしてだろう。やっば自分がまだ大人ばかり成熟していないから、それとも、これは社会本物にきっとあること。
分からない 
自分に自身が持ってない場合、よく上記の発想が出てくる。
また、話が戻れば、このようなことは結構経験になるね!
がんばる。
以上
回复

使用道具 举报

发表于 2007-1-27 22:40:40 | 显示全部楼层
建议放到心情咖啡吧
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-26 17:16

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表