咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 856|回复: 5

[原创] キス

[复制链接]
发表于 2008-2-20 16:40:35 | 显示全部楼层 |阅读模式
26歳で、本当の恋愛をしたことも無かった。
偶然に知り合った(一年前)日本人と偶に映画を見に行ったり、遊びに行ったりしました。
最近、あの日本人の手が私の肩に置いたりとか、私をキスしたいがありまして、日本人の男はスケベのイメージがあるので、本当に私の事が好きか?
ただ遊びたいかわからないです。
先週の事ですが、私をキスしたくて、抱いた。私は断って、家へ帰った。彼は「また会おうね」ってメールが来て。もう会わないほうがいいです、遊びたいなら私以外の人を選びなさいって返事して、次の日に電話を掛かってきて「ごめんなさい、反省している」、食事を誘われて、私は断った、それ以来もう電話が無かった。
もう遊ばれたと考えればいいいかなあ!!!ショックです、初めて男からバラをもらった、初めて男と一緒に映画を見に行った。今まで男に誘われたことも結構あったけど全部断った、ただ見た目は彼がおとなしいそうだから、でも本気じゃなくて、ショックです、男を見る目無し。
もうこれで終わり!!!いつも男の浮気が心配で、おとなしいほうがいいと思いましたけど、初めての恋の感情も騙された。
何も損が無くてよかった。今気づいてよかった。気持ちが苦しい!!!
回复

使用道具 举报

发表于 2008-2-20 16:46:22 | 显示全部楼层
为什么不直接问问清楚呢?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-2-20 16:53:03 | 显示全部楼层
キスされただけじゃ、大丈夫じゃない?そんな気にしなくていいじゃん。

日本の男はそういうもんさ。大人しく見えても、実は違う。

でもソウイさんのほうもすこし冷たいって感じをするけどね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-2-20 16:56:51 | 显示全部楼层
私は冷たいの?そう思わないが、考え方が古いかも!直接聞くと本当の事を答えるの?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-2-20 17:48:07 | 显示全部楼层
古いといって少し古いけど、女の子にとって結婚する前にちゃんと身を守るのが正しいことよ~~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-2-21 10:41:11 | 显示全部楼层
矛盾な女だね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-9 19:22

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表