咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 1922|回复: 20

[原创] 心が痛い

[复制链接]
发表于 2008-9-1 12:18:32 | 显示全部楼层 |阅读模式
二年前に日本に私費留学に来た。一年半前に、コンビニでアルバイトをした時に、日本人の29歳の男と出会った(見た目はおとなしくて、ハンサムでもない、ちょっと中国語を話せる人だった)。

私に電話番号を教えてもらう時に、中国語に興味があるなら、お互いに教えたり、教わったりできるなら良いなあと思ったので、自分の電話番号を教えた。最初、好きな気持ちがなかったが好感があるだけだと思う。

この一年半の間に、一ヶ月に2回くらい合う頻度でした(食事、映画の入場券AA 制)わたしをさわったり、キスをしたかったり恋人らしく、恋人らしくない関係で一年半を経った、彼の言葉、行動を誤解したかもしれない、わたしのことが好きかと思った。

先日、(わたしたちどんな関係ですか?)って聞いた時に、黙って、結局に恋人でもいい、友達でもいいと答えた。本当に遊ばれた気がした。もう彼と連絡を取りたくないと決心したが、心が痛い、好きになってしまった!わたしの片思いだけだった、恋をした事がないわたしにとって、ショックだった。

これからどんな気持ちで恋をしたらいいかわからなくなった!わたしは本当に馬鹿だね!これ以上馬鹿の女がいないではないだろうか!ショック!気持ちが悪いので、ここで解散したくて、つまらない文字をいっぱい書いた。すみません
回复

使用道具 举报

发表于 2008-9-1 12:34:09 | 显示全部楼层
原帖由 soui 于 2008-9-1 12:18 发表
本当に遊ばれた気がした


遊ばれたか。。。

触られたり、キスされたり(キスしたり?)するなんて、遊ばれる程度にならないだろうが、あの人の本音が分からないと行けないじゃない?日本人が曖昧なんだから。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-9-1 16:20:02 | 显示全部楼层
そうですね、遊ばれたといったら、言い過ぎるかも!でも、彼のことが好きになった。彼は友達でもいい、恋人でもいいと答えるなら、おかしい。友達の気持ちだと、私をキスしないでほしい、触らないでほしい。恋人になりたいなら、私の質問をはっきり答えれば良いじゃ!
本当に日本人の考え方がわからない!!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-9-1 16:30:37 | 显示全部楼层
まー
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-9-1 17:31:30 | 显示全部楼层
日本人と言えば、やっぱり「遊ぶ」という考えを持っている人が多い~なので、日本人と付き合う時に、必ず気をつけてね~
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-9-2 09:52:44 | 显示全部楼层
失礼ですけど、あんたはあの男とそれ以上の関係を持っていましたか、つまりやることはやりましたとかいうことです、もしそうなったら、あいつもきちんと答えとしなかったら、
哀れですけど、やはりずっと弄ばれたようですね、日本人は曖昧性格の持ち主の方が多いですので・・・・・・・・
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-9-2 10:08:01 | 显示全部楼层
そうですね。日本の若者たちは恋人同士であるなら、普通やるんですね。
中国の若者たちはやる人が多くいるかもしれないが、結婚後に残す人も多い。
多分セックスがないと向こうに恋人だと認めてもらえないぜ。
いや、やろうと勧めるってわけじゃないけど、本人次第なんだ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-9-2 18:52:01 | 显示全部楼层
やっていないよ!やったら、人生の災厄のことだとおもう
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-9-2 19:10:22 | 显示全部楼层
原帖由 soui 于 2008-9-2 18:52 发表
やっていないよ!やったら、人生の災厄のことだとおもう


正解です。賛成
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-9-2 20:31:53 | 显示全部楼层
ありがとう!楼上谢谢你!
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2008-9-11 16:35:14 | 显示全部楼层
不知道为什么自己不争气,还是会想起他!
自己告诉自己要当没认识过这个人,还是会想起!
也许因为在日本很孤独!
时间也许可以帮助我!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-9-11 16:40:18 | 显示全部楼层
LZ在哪个城市?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-9-12 08:33:55 | 显示全部楼层
日本の男性と付き合いたくないです。
なぜかというと、彼らは本当に人の感情を大切にしないような感じがします。
個人的な意見のみ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-9-13 09:49:43 | 显示全部楼层

?

バブル愛情?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2008-9-13 11:07:13 | 显示全部楼层
中国那么多男人,怎么偏偏就喜欢上日本种了。楼主太年轻,又没有这方面经验。虽说一年半,可是两人接触的时间那么短。也许楼主身边缺少朋友,所以才对这个突访的人产生过多的好感。他可能只是想从你那学汉语,另外你是女的,他只赚不配。你用不花他什么钱。小鬼子很精的。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-27 18:08

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表