色携晩囂胎務

 孀指畜鷹
 廣゛過
朴沫
臥心: 744|指鹸: 2

[匯雫夘佃盾基] 諒2倖匯雫囂隈諒籾~~

[鹸崙全俊]
窟燕噐 2008-12-5 19:00:33 | 塋照何促蚊 |堋響庁塀
1.萩諒ずにはすまない才ないではすまない嗤焚担曝艶亜~~
珊嗤窃貌議ずにはおかない才ないではおかない嗤焚担音揖担~~
2.珊嗤を噫xなくされる才を噫xなくさせる壓僉夲籾嶄奕担曝蛍亜

李光了互返逸脱盾畳和込~~珊2爺深編阻傍```
指鹸

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2008-12-5 19:19:06 | 塋照何促蚊
圻愉喇 biying829 噐 2008-12-5 19:00 窟燕
李光了互返逸脱盾畳和込~~ ...


ずにはすまない = ないではすまない

ずにはおかない = ないではおかない

[ 云愉恷朔喇 HappyMM 噐 2008-12-5 21:37 園辞 ]
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

窟燕噐 2008-12-5 19:20:30 | 塋照何促蚊
1.萩諒ずにはすまない才ないではすまない嗤焚担曝艶亜~~
珊嗤窃貌議ずにはおかない才ないではおかない嗤焚担音揖担~~
短嗤曝艶頁匯劔議。

噫xなくされる才を噫xなくさせる宸倖諒籾岻念厮将傍狛阻。
‐盾h/
 仝噫xない々は仝麿に圭隈がない・やむを誼ない々を吭龍するZで、箭猟1のようにg鏡でも聞われます。そこから伏まれたのがこれらの猟Z燕Fで、仝゛を噫xなくされる々と鞭附侘を聞ったときは、巓譴諒打蕕崙されて仝゛するしかなくなるやむを誼ず゛する々という音云吭のxkを燕します。また、仝゛に゛を噫xなくさせる々と聞叨侘を聞ったときは、仝猜屬法を崙する々という吭龍を燕します。
 なお、箭猟では函り貧げませんでしたが、仝゛のやむなきに崛った々も仝゛を噫xなくされる々と揖じ吭龍を燕しています。
  碍曜を噫xなくされた。
 ★碍曜のやむなきに崛った。
 ★やむを誼ず碍曜した。
指鹸 屶隔 郡斤

聞喘祇醤 訟烏

艇俶勣鞠村朔嘉辛參指愉 鞠村 | 廣゛過

云井持蛍号夸

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-24 06:19

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

酔堀指鹸 卦指競何 卦指双燕