咖啡日语论坛

 找回密码
 注~册
搜索
查看: 2907|回复: 32

東京で自分を失った。

[复制链接]
发表于 2004-11-22 21:23:41 | 显示全部楼层 |阅读模式
  日本にきてから、もう一年間を経った、習ったものは、指で数える、忘れたものは
髪の毛ほど数えられない、最初、日本に来る目的、今、ぜんぜん思い出せない。
出る前に彼氏と毎日、一緒にいった、笑っても、泣いても、今思い出して、それほど、
いい思いはない。
時間は本当に残酷だよ。感情は時間の経つにつれて、だんだん薄くなってしまった。
彼への愛はなくなるとは言えないが、新しい彼氏は、もうできちゃった。
現実の世界で、なんでも、自分の想像した通りに進んでいかないかも。

今の彼氏も好き、これから、多分、結婚するかも。
回复

使用道具 举报

发表于 2004-11-22 21:53:29 | 显示全部楼层
新新人類~~
結婚は甘い考えれば、まだ自分を失う。。。
無言
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-11-23 10:31:16 | 显示全部楼层
二階の意見賛成します!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-11-23 12:38:16 | 显示全部楼层
そんなに落ち着かないでね
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-11-23 16:04:13 | 显示全部楼层
たしかに、日本で生活は大変ですけれども、自分を見捨てないで下さい。自分の感情を大切にしてください。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2004-11-24 16:51:21 | 显示全部楼层
そうだよ、自分の人生は自分だけ分かる。
日本に来た人は、多分、理解できる。
愛情というもの、微妙だよね、一年、二年ぐらい、彼氏と会えなくて、
こういう愛情は想像できない。こういう愛情は続けられるかどうか知らない。
時間というものは、一番残酷だよ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-11-24 18:17:38 | 显示全部楼层
無言
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-11-24 19:17:27 | 显示全部楼层
写真みして、かわいかったら僕とつきあってください。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2004-11-25 16:41:07 | 显示全部楼层
あんたの条件を 先言ってみて、よっかたら、すこし考えてみるよ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-11-25 17:21:03 | 显示全部楼层
いやいや、先に写真見せてかわいくなきゃこっちから願い下げだから、
すみません、美人に目がなくて、、よかったら僕のQQ235369260ですけど、、、、
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-11-26 07:44:33 | 显示全部楼层
そうだよね~同感、同感~
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2004-11-26 19:13:09 | 显示全部楼层
  
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-11-27 01:32:21 | 显示全部楼层
へえー、まあいいけど、もう二人も付き合ってたからくれてもいらないけどね、別に残念って落ち込んでないし、うぬぼれるな、彼氏と東京に来て、二人一緒に苦難を仱暝饯à粕瞍筏瑜Δ盲皮い莩证沥悉沥绀盲茸鹁搐筏沥悚Δ堡伞ⅳ饯卫щyを仱暝饯à椁欷氦朔证欷毪长趣饫斫猡扦牍爣欷摔ⅳ搿¥扦猡饯长椁瑲荬摔铯胜ぁ⑷毡兢死搐埔荒辘饨Uたないうちに元彼をふって新しい彼氏をみつけただーー?なにしに日本にきたの?恋愛するために?来る前の志を失うな、そして今の行為で恥じを知れ。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2004-11-28 02:33:54 | 显示全部楼层
下面是引用考上好大学于2004-11-27 02:32发表的:
へえー、まあいいけど、もう二人も付き合ってたからくれてもいらないけどね、別に残念って落ち込んでないし、うぬぼれるな、彼氏と東京に来て、二人一緒に苦難を仱暝饯à粕瞍筏瑜Δ盲皮い莩证沥悉沥绀盲茸鹁搐筏沥悚Δ堡伞ⅳ饯卫щyを仱暝饯à椁欷氦朔证欷毪长趣饫斫猡扦牍爣欷摔ⅳ搿¥扦猡饯长椁瑲荬摔铯胜ぁ⑷毡兢死搐埔荒辘饨Uたないうちに元彼をふって新しい彼氏をみつけただーー?なにしに日本にきたの?恋愛するために?来る前の志を失うな、そして今の行為で恥じを知れ。
また人の悪口言ってるよね。
回复 支持 反对

使用道具 举报

 楼主| 发表于 2004-11-29 18:15:50 | 显示全部楼层
別にいいだけど、あたしはかまわないよ。
论坛版主、どこにいる?何のため、日本に来たの?聞きたい、教えていいの?
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注~册

本版积分规则

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-28 06:03

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表