本帖最后由 黯蓝弥漫 于 2012-6-13 12:59 编辑
●学会聆听、如何倾听员工心声
社員の声に耳を傾けること、社員の声に耳を傾けるには、どうしたらいいかを勉強すること。
●有效沟通的技巧
効率的なコミュニケーションを取るためのコツ
●能控制自己的情绪,良好的跟上司下属沟通,更好的解决问题
問題をよく解決するために、個人の感情を抑えて、上司や部下と効率よくコミュニケーションを取ること
●冲突处理中的情绪管控
衝突時の感情を抑えること
●作为主管角色的掌握
マネージメント
●了解沟通的重要性
コミュニケーションを取る必要性がわかること
●认识自己、上司、员工的性格类型并加以应用
個人、上司、ほかの社員の性格タイプを把握して、活用化すること
ご参考まで
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