注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

bright的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?98087 [收藏] [复制] [RSS]

统计信息

已有 4172 人来访过

  • 积分: 3
  • 威望: --
  • 咖啡豆: --
  • 好友: 1
  • 主题: --
  • 日志: 10
  • 相册: --
  • 分享: --

    现在还没有相册

    现在还没有记录

    现在还没有动态

お久しぶり! 2007-03-02
試験が終わりました。 今まで頑張って勉強してきた日商簿記試験2級がやっと終止符を付けました。成績はまだ分からないが、多分大丈夫だと思います。今後、 ...
(338)次阅读|(0)个评论
お知らせ 2007-01-09
まもなく試験を迎えてくるので、暫くブログを中止させていただきます。  
(269)次阅读|(1)个评论
お葬式――初体験 2007-01-05
新年休暇に連日良い天気が続き、本当にありがたいです。 今日の運転時間は合計3時間、よく頑張ったと教官に言われた。路上技能6時間目が終わり今日でいっぱ ...
(286)次阅读|(0)个评论
明けましておめでとう御座います!!! 2007-01-04
皆さん、こんにちは!brightで~す。新しい一年になり、本年もよろしく御願いします。 しかし、長い間お待たせいたしました。本当に失礼でした。 ブログ ...
(364)次阅读|(2)个评论
約束の天声人語 2006-12-26
今日から、tamatyanと約束の天声人語の翻訳を始めようと思います。 国語は高校レベルしかない僕にとって決して簡単なもんではないですけど、頑張ってみ ...
(328)次阅读|(1)个评论
Merry Christmas!!! 2006-12-25
天气 : 晴朗 心情 : 平静 今日はクリスマスイブの日だ。皆さんはどんな「平安夜」を過ごしようと思うのかな~ 僕はその意味の通りにどこにも出掛けず、 ...
(351)次阅读|(3)个评论

查看更多

现在还没有主题

tamatyan 2007-3-8 01:44
コメントありがとうございました、順調に試験を送れて、おめでとうございます。いろんな事で、しばらくブログを止まった、今回は日本語能力試験の合格をきかけとしてブログを続けました。今後も続けるように頑張ります。 bright さん応援してくれますから(^~^)
bright 2007-1-7 23:47
tamatyanありがとう。うん、BOAの「winter live」です。とてもいい曲でしょう。tamatyanは何かいいと思う曲があったら、教えてね!
tamatyan 2007-1-6 22:57
你放上去的歌很好听,今天刚听到的
翩翩 2007-1-4 04:18
“没有鸡鸭也可以没有鱼肉也可以青菜一盘够了” 怎么翻译啊???
jseric 2006-12-31 20:10
長らくご無沙汰しておりましたこと、なにとぞご寛容のほどを願い上げます. 来年もさらに前進と飛躍に向け挑戦いたします。なにとぞよろしくご指導のほど願い上げます. ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
chinimei 2006-12-31 18:21
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 本年はいろいろとお世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
tamatyan 2006-12-30 17:17
最近はbrightさん ブログの更新が見えないようになりましたね、楽しんで待っています。
刘翩 2006-12-28 21:10
呵呵呵!! 必ず頑張りますですね わかります どうも
bright 2006-12-24 23:45
chinimei さん☆Merry Christmas!!!
chinimei 2006-12-24 22:27
祝圣诞快乐!
bright 2006-12-23 04:01
翩翩さん、对自己不能用「ください」的。应该改为「必ず頑張ります。」 加油哦!!!
翩翩 2006-12-23 03:08
どうも,必ず私はがんばてくださいよ 我会努力的!!一定要把日语学好!!
bright 2006-12-22 19:52
jsericさん、本当に助かりました。ありがとう~ 今後も宜しく!!!
jseric 2006-12-20 04:56
空间管理->空间设置->我的音乐盒->OK 此れからも宜しくね!
bright 2006-12-19 19:56
翩翩さん、こんにちわ。 日本語は最初簡単に感じられると思うが、勉強すればするほど難しくなります。あきらめずに頑張ってください。応援しますから。
翩翩 2006-12-19 18:42
こんにち!!!!私わ日本语科の一年生です。 我这边还没安装日语软件,有些汉字无法打出,请包涵!!!! 我才刚刚开始接触日语,很多东西都还不知道,以后还要请教您啊!!
查看全部
最近访客

现在还没有访客

群组

现在还没有群组

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-10 02:10

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部