注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

チャーミング的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?102901 [收藏] [复制] [RSS]

统计信息

已有 9046 人来访过

  • 积分: 46
  • 威望: --
  • 咖啡豆: 66
  • 好友: 5
  • 主题: --
  • 日志: 14
  • 相册: --
  • 分享: --

    现在还没有相册

    现在还没有记录

    现在还没有动态

見苦しい 2007-12-15
なかなか時間がないので、あまり書き込んでいないね 私は転職した、入社して間もないから、いろいろなことを勉強したいんけど・・・ ...
(462)次阅读|(1)个评论
間食をしたい!! 2007-05-08
間食は大好きだ・・ たべすぎて太っていくにしても、また間食をしたい (^.^) めにあうことにあったら、寮で暴飲暴食する ...
(483)次阅读|(2)个评论
気がふさぎの一日 2007-05-07
本当に久しぶりに来てないね 今の気持ちはまったく良くなくなりました・・・ 仕事とか、日本語とかどんなことでも煩わしい、最近の私 ...
(470)次阅读|(0)个评论
可愛い 2006-09-02
暂无
(512)次阅读|(0)个评论
迷人 2006-09-02
暂无
(594)次阅读|(3)个评论
お菓子 2006-08-23
暂无
(600)次阅读|(4)个评论

查看更多

淡淡的紫色 2009-6-19 20:31
こんにちは
esistdas 2007-5-14 01:36
チャーミングさん 先日は留言を下さいましてありがとうございます。 お仕事で日本語が必要とのこと、 私もぜひお手伝いしたいところですが、 残念ながらPCにつなぐマイクもヘッドセットもないのです。 だから、おしゃべりをすることはできないかな。 機会があれば電器屋で買おうかと思いますが…。 もし日本に来る機会があれば、連絡を下さい。 あちこちを案内したいと思います。 esistdas77@yahoo.com.cn
rikokushin 2007-4-30 18:13
五一快乐,呵呵
rikokushin 2007-4-25 16:26
咿,原来那么多留言呢,怎么就剩下这么多了,我汗是汗某个人的,哈哈,溜走了
tikusyo 2007-4-25 10:43
チャーミングさんへ  メッセージを見たぞ(^_-)  別に謝ることがないわ(*^_^*)  こっちこそブログを見てくれてありがたいきもちなんだけど~  日本語が上手じゃないって言ったよね、最初からみんな同じで、日々の努力の積み重ねでうまくなってゆくわけ~だから、日々の努力は、絶対必要なんだ、がんばってください!  あと、友達になろう☆ミ指導とかちょっとないと思う~友達として交流しよう(^_^)もし何かあったら遠慮なく相談に来て♪  これからもよろしくね(ピース)
rikokushin 2007-4-25 08:36
汗一个
tikusyo 2007-4-25 05:21
チャミングさんへ  メッセージをありがとう♪  彼女は、韓国人と中国人のハーフなんだけど、俺は正真正銘の中国人、何で俺を日本人だと思ってるか知らないけど(*^_^*)  マジって若者コトバで本当って意味なんだ~  何で日本人と付き合いたいのか?紹介するよ(^・^)
chinimei 2006-12-31 18:24
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 本年はいろいろとお世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。
小米卷子 2006-11-20 00:50
最近如何???复习得怎么样?
wangin1013 2006-9-11 21:06
气人
蓝梦儿 2006-8-18 22:38
すみませんね。回復遅れました。
蓝梦儿 2006-8-13 03:53
私は日本語に好きです。 どうぞよろしくお願いします
木犀锝救赎@ 2006-8-6 22:13
有时不是不想洒脱一点,只是明明是以前很在乎的人怎么做的到...
查看全部
最近访客

现在还没有访客

群组

现在还没有群组

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-26 14:49

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部