匯雫深編絶壇囂隈泣圓霞(40訳頼撹井)
扮寂2008-10-07 15:38:47  栖坿鎖Х犯孑|http://www.coffeejp.com  恬宀鎖Х犯孑鎹犲

21文枠に  屎輝。。。議扮昨

翌竃しょうとするやさきに、嗔_がやってきた。

22N+じみる 心軟栖

泳は毯`いじみた冱い圭にみんな朕を来くした。

23     兆~

 侘否簡/侘否強簡 + ぶる 廾恬 畏竃。。議劔徨

あのひとはいつも署隔ちぶるから、どうしてもすきになれない。

24 強簡隆隼侘+んとする

A念俊 吭崗強簡 葎阻

晩云の猟晒を僥ばんとして、晩云にやってきた

B 念俊 掲吭崗強簡 軸繍

嚏が週らんとする、晩に磴林智發撲弔ける。

25 強簡て

侘否簡くて  はかなわない 鞭音阻 掲械

侘否強簡で

いくら喬が挫きだからといって、そんなに混くてはかなわない。

26 兆簡+をしりめに  音綱 涙篇

才をよそに ものともせずに牘硲嗤苧岑絞係議根吶

あの僥伏は丕tをしりめにW震したり、之朗したりしたので、僥丕に曜僥を御げられた。

27 嘖~た返念 咀葎綱式欺。。侭參咀葎深打欺。。 喇噐。。┌横娃娃海佑鶻た

┷鷆狃咾覆韻譴个覆蕕覆ぁ,錣韻砲呂いない

s崩した返念、佩かなければならない。

28嘖~たはずみ、滷

捏據。匯媛椎

徭を閲けたはずみにがKみ直に当かってしまた。

擇舛腓辰箸靴燭呂困澆法

採かのはずみに     甜隼 傍音賠

梨れていたことを採かの、澆頬爾こした。

曚呂困澆 音岑葎採

どうしたはずみにか、そのド`アが_かない。

29┐覆蕋まだしも 勣頁。。議三珊辛參辛頁。。。 燕幣托垤

恠ってきたならまだしも、なんとゆっくりiいてきたとは。

勣頁怒栖議三欺珊辛參徽抜啼椀議只化狛栖寔頁。。。

 3/4   遍匈 貧匯匈 1 2 3 4 和匯匈 硫匈


色携晩囂 Ver.7 Created by Mashimaro