注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

miaomiao1214的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?19453 [收藏] [复制] [RSS]

统计信息

已有 16151 人来访过

    现在还没有相册

    现在还没有记录

  • 性别
  • 生日1982 年 10 月 23 日
  • 居住地广东 广州

查看全部个人资料

    现在还没有动态

長い間 2007-10-12
長い間、ここへ来なかった。 仕事も忙しかったし、インタネットの問題もあったし、いろいろなことがあったからね。
(530)次阅读|(0)个评论
新しいコース 2007-04-06
この土曜の午前から、この四ヶ月の間、私は日本人向けの中国語のコースがある。 いやだ。土曜日も働くことだ。 しかし、仕方がないね、今、わたしは午前 ...
(517)次阅读|(0)个评论
清明節 2007-04-05
今日は四月5日で、中国の清明節だ。 お墓参りというのは、故人をしのんで、献花することだ。 今までは、農村でも町でも墓参りが盛んだ。 私は中国の" ...
(491)次阅读|(0)个评论
久しぶりに(雨だね!) 2007-04-02
久しぶりに、ここに来た。 このごろ、怠けて 暮らして いる。仕事も勉強も何も怠けている。 今日、また 雨が降った。 さすが 梅雨だね。
(551)次阅读|(2)个评论
水曜日 2007-03-28
今日は水曜日で、いいですね。 午後は休みですが、いつも 月曜日から 水曜日を期待します。 それから、木曜日から金曜日を待ちます。  
(555)次阅读|(2)个评论
万歳 2007-03-27
万歳! 学校のインタネットは やっと できた。 もう 一週間 壊した。 インタネットを離れている生活は 大変ですね。
(526)次阅读|(0)个评论

查看更多

miaomiao1214 2007-3-16 22:36
恩~~ 一起加油。
yijing 2007-3-16 03:09
回訪來了。 加油。
查看全部

现在还没有好友

最近访客

现在还没有访客

群组

现在还没有群组

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-30 23:04

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部